トップページ  ディフェンダーのガレージ  ディフェンダーのバリエーション > カラー・バリエーション > 投票結果



ディフェンダーのボディ・カラーの投票を皆様にお願いした結果こんな結果が出ました。
あなたのお気に入りの色は、どうだったでしょう。人気があるのがBESTとは言い切れない世界
どう思います?

第一回ボディカラー人気投票結果



ボディーカラー人気投票 [投票結果]

あなたが好きなDEFENDERのボディーカラーはどれですか
[投票期間] 2005/02/19 〜 2005/06/20  [投票数] 187票


1位 チャウトン・ホワイト(42票/22.5%)
2位 エプソム・グリーン(19票/10.2%)
2位 ジャバ・ブラック(19票/10.2%)
4位 ラトランド・レッド(15票/8.0%)
5位 コニストン・グリーン(14票/7.5%)
6位 カレドニアン・ブルー(11票/5.9%)
6位 アルル・ブルー(11票/5.9%)
6位 オスロ・ブルー(11票/5.9%)
9位 キャメル・イエロー(9票/4.8%)
10位 ボナティ・グレー(8票/4.3%)
10位 ザンベジ・シルバー(8票/4.3%)

ケント・グリーン(5票/2.7%)
アトランティス・ブルー(5票/2.7%)
モンテカルロ・ブルー(4票/2.1%)
コーバー・ブルー(4票/2.1%)
アルベストン・レッド(2票/1.1%)



ボディーカラー人気投票 [コメント]

■ジャバ・ブラック
BESTカラーです。自分の心の中では・・・・。
汚れてナンボの車に黒は邪道かと思いましたが一目惚れ。理性など吹っ飛び、買っちゃいました。
無骨さの中にノーブルさをかもし出すジャバ黒にぞっこんっす。

■チャウトン・ホワイト
「チョ白」に1票〜!culb内では人気はイマイチ??
長く乗ると味わい深くなると思います
オスロブルーに乗ってますが白いいですよね
やっぱコレ!
労働車は白と相場が決まっております。
定番だし、黒い樹脂部品とのコントラストが絶妙では無いでしょうか。

■アルル・ブルー
古くさい雰囲気の色が似合ってると思います。

■チャウトン・ホワイト
やっぱ白でしょ
国連のトラックみたいだし都会でも田舎でも似合うと思う。
何色でも魅力的で混乱した挙げ句に白に乗っています・・・。

■ザンベジ・シルバー
東海最後の一台がこの色でした。最後の一台ということで買います!
最高〜!です
アルミボディーとマッチして、自然で

■オスロ・ブルー
我が110の色です。
ロイヤルブルーに1票!
出山です。面白い企画ですね、自車色投票ですよ〜
トンガグリーンも仲間に入れて下さい

■アルベストン・レッド
コメントはありません

■モンテカルロ・ブルー
2回目です。やっぱりMyDefの色を・・

■アトランティス・ブルー
やっぱりこれでしょ!!!

■ラトランド・レッド
どんな場面にでも映える赤!

■コニストン・グリーン
愛車の色ですから^^;
先月念願のDEFE110オーナーになりました。トンガグリーンがバリエーションに入っていない、残念!
試しに自車色で!
定番中の定番英国と言えば薔薇の葉の色がナショナルカラー1960年代のF1をカラーで見てね。
ベタなんだけど、サファリな感じが好き。
DEFらしい

■ボナティ・グレー
自分がのっているので・・・
渋すぎる。
渋すぎて最高!!

■カレドニアン・ブルー
ほんとは欲しかった色。ちなみにMY110は、トンガグリーンっす!
管理人です。むろん「かれ青」です。
福井県で乗っています。良い色です。
実際欲しい〜。
シブイです。ピカピカ光っていると紳士的、ドロドロだと強そう!何をしてもバランスの良い色です!
げっそり!!誰だかわかったらすごい!

■エプソム・グリーン
これ!
高級感ある色と思います
ブリティッシュグリーンとはこの色のことを言うのでは!?品のある紳士的な色が大好きです
メタリックとそうでないものは違うと思います、
メタリックとそうでないものは違うと思います、
J.B.ほど厳つくない!!威風堂々
重量感ばっちり^^
いいなぁ!!!

■キャメル・イエロー
110といえばこの色でしょう

■ケント・グリーン
自然の中を走行しているとき一番似合う色だと思います
アースカラーが心地よい。遠出したくなる色だと思う。

■コーバー・ブルー
ステキ
高価で購入は・・・。





トップページ  ディフェンダーのガレージ  ディフェンダーのバリエーション > カラー・バリエーション > 投票結果